暑さに負けず・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今年の梅雨は長かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも振り方が半端ないことも多く大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期のワンちゃんの散歩も大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は会えばおやつをくれるオバちゃんがいるので

 

 

 

 

 

 

その場所で動かずにオバちゃんが来るのを毎朝待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のワンちゃんはサクサク散歩しているのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのワンちゃんだけ老犬のように歩かずに長い時には30分以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおばちゃんを待っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし梅雨時期の雨に関してはそんなことは関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っても座ったまま動こうとはしないため力づくで動かさざるを得ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのオバちゃんに聞くと雨の日は自分のワンちゃんは散歩しないそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに雨でもいつも待っているのでビチョビチョになる日も多くありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、朝の散歩での運動量が減っていることや

 

 

 

 

 

 

 

雨でやむなくすぐに切り上げることも多かったので体重が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは毎日、散歩後に体重を図っているのでその移り変わりがよくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ太って豆柴でなくなりつつあるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暑い日が続いて昼の散歩がいけなくなるのが大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ本格的な夏になってきましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年のこの時期は長屋の売却依頼が増える時期です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの場合、7月後半から8月中は売却相談の件数が一気に増えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もそうあってほしいのですが今のところはおかげさまで順調です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近も倉庫として使っていた長屋の売却や

 

 

 

 

 

 

 

親御さんが病院に入院して自宅に戻れないので売却したい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

賃借人が最近出たのでこの機会に売却したい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなご相談が多くいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1組でも多くの売主様に喜んでいただけるように丁寧に取り組みたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大家業の方で弊社の物件情報を楽しみにお待ちいただいている方も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くいらっしゃいますので購入者側の方も喜ばせたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの買取物件のリフォーム工事も着々と進んでいるようですし

 

 

 

 

 

 

 

 

また保有している賃貸物件もほとんど借り手が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックがなくなった今年の夏も暑さに負けず頑張ろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月から弊社のHPのお問い合わせフォームに『Line』を新設しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何せ機械音痴で今のこのご時世で今まで『Line』すらしていなかった私ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい人に教えてもらいながら何とかこなしている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピード買取宣言