角地の物件はお好きですか?

北東角地の改装済一戸建

 

今回はまず新物件のご紹介から!

 

近鉄けいはんな線 新石切駅から歩いて約15分。

土地付のガレージ付中古一戸建です。

 

 

北東角地で共に公道に面しています。

 

2022年9月末に室内外のリフォームが完成しました!

間取りは3LDK+シャッターガレージ+倉庫になります。

 

 

1階は車庫と倉庫、2階にLDK12帖と水回りの浴室、洗面、トイレ。

3階に3部屋あり洋室が6帖と4.5帖、和室6帖とすべて独立間になっています。

 

車庫のシャッターや玄関ドアも新調しました。

 

家賃並み以下の支払い?

 

主なリフォーム箇所は以下の通りです。

 

システムキッチン・浴室ユニットバス・洗面化粧台・温水洗浄便座は全て新調。

LDKのクローゼット扉など一部建具新調、LDK・洋室の床はフロアタイル貼り。

クロス全室貼替やベランダの防水工事も行いました。

 

 

昭和54年建築と少し古い物件ですが室内はかなり綺麗です。

 

また広さやスペース的には4人家族でも問題ないと思います。

そして価格は1180万円(税込)なので住宅ローンのお支払いもかなりお得です。

 

 

支払い例です。

 

頭金30万円として1150万円借入で25年払い、金利0.875%のシュミレーションです。

 

毎月42,693円のみ・ボーナス払いなし。

 

賃貸でもこの広さでこの家賃は中々ないのでは?

もしご興味のある方は是非、お問い合わせください!

 

近鉄けいはんな線

 

この物件の最寄り駅でもある『新石切駅』。

 

うちの大工さんはこの駅前にある和菓子のお店を気に入っていました。

またこの沿線は大阪メトロの中央線と繋がっています。

 

 

大阪メトロ中央線は南港のコスモスクエア駅~東大阪市の長田駅まで。

 

その長田駅から奈良寄りが近鉄けいはんな線になります。

長田駅の隣が荒本駅で東大阪市役所最寄りの駅になります。

 

 

もちろん乗り換えしなくてもそのまま乗車していれば自然と近鉄線になります。

 

奈良方面の最終は『学研奈良登美ヶ丘駅』になります。

また運賃は奈良方面に行った場合、長田駅を過ぎれば別料金になります。

 

料金は・・

 

私も初めて乗った時に料金が高くて少し驚きました。

 

森ノ宮駅から長田駅までの料金は230円です。

例えば森ノ宮駅から長田駅の一つ先の荒本駅まで行けば430円と一駅で200円上がります。

 

 

しかし2025年の大阪万博へはこの中央線の延伸が予定されています。

 

夢洲駅(仮称)は南港のコスモスクエア駅の次の駅で2024年開業予定との事。

2年先なのですぐですね!

 

 

 

先日もこの中央線の朝潮橋駅徒歩9分の物件を売却しました。

 

 

今年は大阪メトロ中央線に何かご縁があるみたいですね。

 

 

 

スピード買取宣言